スマートフォン版はこちら

旭町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

旭町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊達市の病院、「旭町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 052-0015
住所 北海道伊達市旭町26-51
電話番号 0142-23-2334
診療科目 内科整形外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

旭町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なかむら整形外科クリニック 北海道伊達市梅本町35-43
北湯沢リハビリセンター診療部 北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町20-3
ミネルバ病院 北海道伊達市松ケ枝町245-1
守谷内科医院 北海道伊達市鹿島町31
聖ヶ丘病院 北海道伊達市舟岡町214-22
北湯沢リハビリセンター診療部 北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町20-3
湯沢医院 北海道伊達市大滝区優徳町165-1
野村内科循環器科 北海道伊達市鹿島町63-5
太陽の園発達診療相談室 北海道伊達市幌美内町36-58
元町内科クリニック 北海道伊達市元町73-34


おすすめ病院の口コミ

  • yuiさん
    北彩都病院 口コミ
    慢性腎不全の叔母が腹膜透析を開始しました。別の大きな総合病院では、血液透析しか方法がないといわれましたが、北彩都病院のPD外来を受診して相談しました。担当の女医さんがびっくりするほど丁寧に説明してくれて、器具の操作方法もパンフレットや手作りの写真説明書で何回も練習できました(入院中)。家族も講習を受けられるので、最初は不安がっていた叔母も最後には自信が持てたそうです。外来受診は、専任の看護師が毎回生活の雰囲気なども含めてカウンセル(?)してくれます。今は夜寝る間にする腹膜透析で、叔母は仕事も続けています。腹膜透析に力を入れていて、道内でもトップくらいの取り扱い数とのことです。
  • veronさん
    札幌整形循環器病院 口コミ
    札幌整形循環器病院。
    ここは清田のヤマダ電機の近くにあります。36号線どうりのところに面しているのでとてもアクセスがいいので、通いやすいです。病院も大変きれいですし、あんしんできます。リハビリの施設もしっかりしていてリハビリ室から外を一望出来ます。
    医師は複数いて誰になるかは行ってみないとわりません。はじめに掛った医師に次もかかることになるのですが、医師がしっかり見てくれるので安心できます。ちなみに待合室に大きなテレビと無料のお茶などが飲めるスペースがあります。
  • バスケットさん
    北海道整形外科記念病院 口コミ
    北海道整形外科記念病院 札幌市中心部から車で30分から40分程度かかるのですが、病院も大きくて入院設備や病床数が充実しており、先生達のレベルや医療設備も高度なことから、札幌市内の人はもちろんのこと、札幌市外の方々の通院や入院が多く目立っています。怪我の際の特殊な手術を受ける必要がある時や、長期的な入院治療を受けなければいけない時には、様々な条件が整っているこの病院なら安心できるのでお勧めしたいと思います。
  • ぴゅさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    てきぱきとした女医さんです。私が行ったときは急に堕たためかもしれませんが、非常に混んでいて予約も大変でした。それだけ人気があるのでしょう。
    また、立地条件が大変よく、JR琴似駅直通です。(雪の日でも大丈夫です)
    待合室では、ほかの患者さんと顔を合わせるかもしれませんが、それ以外ではうまく工夫されていてなぜか会いませんでした。琴似駅南口の30階マンションの2階部分です。大きく病院名が書いてあるので行けば、すぐわかると思います。
  • りしせさん
    おぎのクリニック 口コミ
    電子カルテを導入していたり、病院に入る前に温室のようなグリーンがたくさんの中を通るようになっていたり、新しい病院だけあって斬新でおしゃれな雰囲気。
    中はそれほど広くないが、プレイルームもあるし、モニターで順番の確認も出来るし、受付だけしてしまえばケータイで診察のすすみ具合も確認できるようになっているので、外に出て時間をつぶしたりしながら待つ事も出来る。
    近くにショッピングモールがあるので、時間をつぶすにはちょうどいいです。
    先生は若めだが、優しくて診察もスムーズ。
    どちらかと言うと都会的なイメージの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

旭町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ